345

発言のタイトル:次は何を、、、


全レスポンス:[0]

345.0次は何を、、、
1999/11/0802:45:37-B

えっと、今まで練習して、テイルスピンとかハイドランドとか、大体出来るようになったんだけど、
お次は何をすればいいでしょうか?
ファンキーチキンかな?とか思ったり、スクウェーカーかな?とか思ったり。
何すればいいすかね?

ファンキー・・・の練習はしてます。
入りとかは全然やけど、なんかバランスとるコツっつうのは
おじぎするようなカクカクした上体の動かし方かな?って思ったんだけど違います?
なんか他に、ココ気を付けろ、っつうのは無いすか?
自分はいつも前に倒れ、リアタイヤが地面についたり、
ガーってスカッフし過ぎて後ろに倒れたり、ゆうかんじです。

あと、タイヤの太さでやり易さ、ってないですか?
自分的には太い方がやり易いな、って思ったんだけど。

最近毎日乗ってるんで、疲れ溜まっててかなりメイク率(言うほどのトリックも出来ないけど)が
悪いです。年感じます。
同類の方、風邪に気を付けて毎日がんばりましょう。